武田塾半田校開校のお知らせ | 半田、阿久比の学習塾 レッツ

武田塾半田校開校のお知らせ | 半田、阿久比の学習塾 レッツ

お知らせ

武田塾半田校開校のお知らせ


[ 2017年12月28日 ] [ yasuki ] [ お知らせ ]

武田塾半田校開校!

卒業生・在校生の皆さま

寒さが厳しい中、皆さま勉強・部活動など多忙な毎日をお過ごしのことと思います。そのような中、将来の進路について考え、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。社会は日々変化し、また、大学入試も大きく変化しつつあります。

現在、学習塾レッツでは大学入試改革に向けて、塾内でも改革をすすめております。

その一環として、2018年1月13日に武田塾半田校を開校することとなりました。

 

武田塾は、全国150校舎以上展開する、“日本初!授業をしない塾“です。

その特徴として、
①一斉授業をしない(その子のペースに合わせる)
②一冊を完璧にする
(合格するまで繰り返す)
③自学自習の徹底管理
(自習室の入退館までも管理するコースあり)
④特訓カリキュラム
(志望大学への個別カリキュラム)
の4つがあります。
既に太田川、刈谷でも展開しておりますが、やはり成績の伸長とその再現性が非常に高く、また専門にカリキュラムを開発する部署もあるため、幅広い大学への逆転合格が可能となる個別指導塾です。

詳しくは、HPをご覧ください!
https://www.takeda.tv/handa/

 

武田塾半田校の開校に伴い、卒業生の皆さまには優先して無料受験相談をご案内いたします。
受験相談は入塾を前提としたものではなく、「数学の勉強法が分からない」、「英語が覚えられない」、「塾に通う必要はあるのか?」などの勉強に関するお悩みや「このままで志望校に合格できるか?」、「そもそも志望校をどこにするべきか」などの受験に関するお悩みなんでも気軽に相談できる場として用意させていただいております。ですので、是非お気軽にご連絡ください。
なお、卒業生・在校生の皆さまには、開校前であっても、受験相談を行わせて頂きますので、ご都合の良いお時間をお申し付けください。

お申込先

共育舎(レッツ) TEL 0569-49-0035
または、武田塾HPより https://www.takeda.tv/handa/

 

武田塾半田校
TEL:0569-26-2006
住所〒475-0856愛知県半田市更生町1丁目18第3杉浦ビル 4階

map


お問合せ

    お子様の名前必須
    お子様の学年必須
    学校名・幼稚園名必須 学校名・幼稚園名

    お子様が幼稚園に通っている方は、進学予定の小学校名も以下にご記入お願い致します。
    Email必須
    連絡先電話番号必須
    問い合わせ内容 体験学習お申し込みお問い合わせ資料請求
    資料送付先住所 住所
    体験学習ご希望日時
    (第3希望までご記入ください)
    第1希望第2希望第3希望
    ご希望教室
    阿久比校阿久比校
    まなび家 Muku.(半田駅前校)まなび家 Muku.(半田駅前校)
    未定未定
    その他、質問ご意見
    LINEで無料相談
    よくある質問 体験学習お申し込み 教育コラム facebook 読書速度ハカル君 新美南吉生誕110年特設ページ
    お電話でのお問い合わせは0569-22-7166まで
    資料請求・お問い合わせ・体験学習お申し込みはこちら
    LINEで無料相談